やってみた、他

カーマイン@こよりさん(id:Koyori)がDQ風ステータスなるものをやっていたので、私もやってみました。



歌手なのか、そーなのか。
…レベルの割には、HP・MP共に低いなぁ。
はぐれメタルか、私はw


あ、一応言っておきますけどHNは「JAPAN」でも「JAPANweb」でも、どちらでもいいです。
本当は前者なんだけど、ありきたりすぎるから語尾にwebって付けてるだけですんで。


あと、アイコン描く気力が湧かないから落書き書いてみた。
以下、FEのネタばれにつき省略。



はい、スイマセン。


相変わらず、落書き描かすと汚いのが私だ。
でもこれだけは言っておく!


ジェイクがイケメンで吹いた。


そして、ベックが更に空気な顔になっていて、更に吹いた。