アリガトウゴザイマス

報告遅れて申し訳ございません。
4日の17時に1件、5日の9時に1件いただきました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

なんというタツノコっぷり!
その調子でキャシャーンとかガッチャマンとかテッカマンとか見れたら泣いて喜ぶのは俺だけじゃないはずだ!


あ、ドテラマン提案してくれた方ですね?
いや、こちらこそ題材ができましてありがたいですw


キャシャーンガッチャマンがレンタルDVDがあるからいいですが、テッカマンはどうしようかなぁ。
アイコンならもうあるし、南城二もアンドロー梅田も私では足元には及びませんからね。
えーっと、天地ひろみは無かったんですよね。


…でもどうするべか、映像探してもあるかどうか不安なところですが。


テッカマンブレード
何それ、おいしいn(ry
テッカマンブレード好きな方、ごめんなさい)