私ブギウギ、私ブギウギ、すぐにあ・わ・て・て〜♪

 

ドテラマンからサイコーユ鬼


えー、コメントでこの娘の話題が上がっていたので、便乗して作成。
何と申しますか、ヒロイン(?)である思春鬼より作画に気合入ってますw
元ネタは…詳しく言うと、ブリーフが似合うスナイパーに消されそうなので、あえて言いませんw*1
タイトルはサイコーユ鬼が歌っていたデビュー曲の一節から。*2
で、もちろん操られてるバージョンも改変で作成。


制作時間は3時間弱とそこそこ。

*1:名前から察すれば、おのずと答えが出てくるよ。私でも、すぐに分かるから困るw

*2:ちなみに声はエクセレン姉さんでお馴染みの「水谷優子」氏。