アリガトウゴザイマス

報告遅れまして、申し訳ございません。
27日の21時に1件、28日の0時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

しばらく前ならyahooの無料動画でポリマー見られたんですけどねぇ。またやってくれることを期待。
そうそう、Gyaoでは新造人間キャシャーンやってるみたいですよ。タツノコつながりでよろしければどぞ。


うーむ…少し前に、Yahoo!動画で配信されていたのかw
今はやっていないみたいですね、情報ありがとうございます!


「たった一つの命を捨てて、生まれ変わったこの体。
 鉄の悪魔をたたいて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる」
…の、キャシャーンですね?


OPの前口上は私も好きですよw
Gyaoですか、情報ありがとうございます!

しばらく前にyahoo動画で無料配信してたんですけどね。最初の数話と最終回だけは見ました>ポリマー
そのうち再配信してくれることもあるんじゃないかと。気長に待ちます。


こちらもYahoo!動画で配信されていた情報、ありがとうございます!
私も1話と、ホラマーの回とポリマー誕生秘話の回だけは見ましたよ。
新の方は、まだ未チェックですがw


…私も再配信を、気長に待っていますか。
アイコン作るのに、3話も見れたら十分ですねw
…欲言えば、全部みたいなというのが本音なんですがwww


>追記
22時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

次は男爵か探偵長か。男爵に1票!


「知ってるのは、ワシだけだもんねー! へへーん!」
人間に言葉が通じないのは、いささか残念ではありますがw
(さて、察しのいい方なら答えは分かりますよね?)