チラシの裏(その後)

えー、私事なので省略。
読みたい人だけドウゾ。


誠に残念な話ではございますが、リンク1件削除いたしました。
と、同時に私の使用させてもらっているアイコンも取り下げていただけるように申請していただきました。


ええ、自らの規約に反する事ではございますが、何卒ご理解をいただきたいです。


まず、私の監督が不十分だったこと。
私の甘さが招いた結果でございます。
SRC関係者及び、周りの皆様に迷惑かけたことを深くお詫び申し上げます。


もうひとつに、先方様の行き届いていない管理、及び他のアイコン作者様への誠意がない謝罪文。
いくらなんでも、あの言い方は私自身もあんまりだと考えてます。
もし読んでおられるのであれば、改めて謝罪文を他の作者方に掲載してほしいです。
そして私自身も今後一切関わらないつもりですし、関わりも持ちたくありません。


以上で私事ありますが、ご理解いただければと思います。
批判等の意見がございましたら、何なりと報告して下さい。
肝に銘じさせていただきます。


あと、私のワガママではございますが、週明けまで自粛させていただきます。
メッセ及びメール系は常時チェックしておりますので、お気になされなければ幸いです。


web拍手の受け取り報告は、今日受け付けた分まで記載させていただきます。
コメントも申し訳ございませんが、週明けからの返信にさせていただきます。
web拍手のレス返しも週明けに落ち着いてから、改めて返信いたします。
ご了承ください。


それでは、私の身勝手な行動ではございますが、何卒ご理解を。