アリガトウゴザイマス

本日の8時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

JAPANWebさんならドテラマンをご存知なんじゃないかと思いました。
…あとは何を言いたいのかお解りですよね!ね!「ドテラピンクでございます」とか言わせたいじゃん



「わたくし、ドテラピンクでございます。
 よしなに宜しくお願いいたします。」


こうですか、わかりません!w


…16色で描くとなると、本当にしんどいです。
もう初めっからCG縮小で書けばよかったかなと、邪念すら湧いてきましたw
…もうちょっと寝かしてみて、ジャギ消しの粗をなくせたらいいかなと思います。


制作時間は3時間弱とそこそこ。