アリガトウゴザイマス

10日の22時に1件、本日の0時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

あー、いえ、ですから、ガルビオン希望してみた私がタツノコ歓喜してたんですけど。
すみません、わかりにくくて。


…度々、迷惑かけまして申し訳ないです。
いや、悪いのは私のほうなので、お気になさらず。


もう、色々と脳ミソが駄目だな、コンチクショウwww
あ、修正しておきますのであしからず。

JAPANwebさんの影響でドテラマンの主題歌が脳内エンドレスリフレインリピート中!


OPの入り方は、結構いいですよね。
…それよりも「こおろぎ‘73」の声に脱帽した私です。
(どうも、バックコーラスっていう独断イメージがあるんでw)


>追記
11時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

もしかして「ゲンジ通信あげだま」もいける口とか?いぶきちゃんとか九鬼麗とか!。


懐かしすぎるだろ、常識的に考えて。
冗談はさておき、リアルタイムで見ていましたよ。
平行してボンボンコミックスの漫画も読んでいましたw


九鬼麗は、特に印象に残っていますね。
今月は無理かもしれませんが、題材決まらなかったら来月分の題材にはしたいですね。
それ以前に映像やら探すのが大変そうですがw