もう3年も家賃溜まってるのよ!

破裏拳ポリマーから南波テル


えー、しばらくはポリマー中心でいこうかなと思います。
ドテラマン、あげだま共に後回しになりますが、ご了承いただければなと思います。
では、早速説明といきますかw


えー、車探偵事務所があるビルのオーナーでも。
車錠はテルさんに頭が上がらず、会う度にヘコヘコしてたりw*1
(出来ない助手を演じてる)武士をいびる事もしばしばですが。
とにかく冒険やスリル、ハプニングが大好きなために彼らに付き合っていたりします。
ポリマーの大ファンで、彼が現れたと聞くとすっ飛んでいく程w


制作時間は3時間弱とそこそこ。

*1:そりゃ、3年も家賃滞在もしてる上に、返済の見通しも立っていない状態ですもの。