ヤッターマン見ました

今さっき、見ていましたw
リアル世代ではないので、あまりでしゃばった真似できませんが幾つか感想を。
(リアルなネタばれ含みますので、省略。読みたい人だけドウゾ)


ガンちゃんとアイちゃん、キャラが少し変わっていたのは時代の流れだから仕方ないですよねw
にしても、ドロンジョ様はじめ悪人(?)どもは昔みたいなノリで面白かったです。
あと、劇中に幾つか小ネタが挟まっていたのが良かったです。
(携帯の着信音が「ヤッターキング」だったり、石造のオブジェが「ハクション大魔王」と「アクビちゃん」だったりw)


OPはまだ未完成という話を小耳に挟んだので、そこは仕方ないとしてw
EDは…まぁ、予想通りっちゃ予想通りでした。


後に入る番組が「バーロー」だから、大人の事情なんですよね、うん。
まぁ、3悪人の「ヘイヘヘーイ♪」が聞きたかったのが、本音なんですがw


何かこの年で公言するのは、少々恥ずかしいですが…。
面白いし、次回も見ようという気持ちには変わりありません。


何だろう、久しぶりにチェックしたいアニメが出来た感じですね。
今後もいい展開に期待しております。


ここからは余談ですが、CMって根回し早いなぁw
早くもおもちゃの宣伝が流れるとは、予想だにもしてなかったですw


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。