チラシの裏

朝っぱらから、こんな記事で申し訳ございません。
以下、個人的な内容なので省略。


…スルーですか、そうでうか。
こちらは誠心誠意に対応してるつもりですが、誠意が足りなかったんでしょうか?


アイコン貸し出した時も、そうでしたよね。
「リファインしたのを用意していますが、いかがでしょうか?」と書き込んでも、何一つ返事が返ってこなかったのを覚えていますよ。


で、少し前に質問しても全然お返事帰ってこないので、頻繁に更新するコンテンツの方にも書かせて頂きましたが…。
正直申しまして、この対応はあんまりだと感じています。


もし、本人が読んでいられるのであれば、こちらも厳しい対応と取らさせてもらう所であります。
何卒、ご理解いただければ幸いです。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。