アリガトウゴザイマス

かなり報告遅れてました、申し訳ございません。
24日の0時と11時に1件ずつ。
26日の22時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

犬のお父さんの声は北大路欣也さんだそーです


あー、疑問がまた一つ解決しましたw
「お父さんの声、有名な声優が演じてるんだべか?」と思ってましたが、名俳優でしたか。
いやはや、情報ありがとうございます!

マップチップ、すごくいいですね。この感じと路線のチップが豊富になると嬉しいです。


ありがとうございます!
…とはいっても、まだまだ直すところがございますので、気長に描いていこうと思います。
FE系統ですが、お気に召してくれただけでも嬉しいですw
精進させていただきますので、何卒よろしくお願いします!