与太話

えー、自粛してた間にマップチップ描いておりました。
以下、長いので省略。


読みたい人だけ、どうぞ↓


えー、某氏とメッセしてるときにSRCのマップの話になりまして。
「なら、私が描いてみますか?」とでしゃばったのが事の始まりでした。


えー、FE(SFC版)の森チップを作ってみまして。
色は少々控えめに、描かせていただきました。
そして、調子こきだした私はこちらもせっせと描いていました。

が、いかんせん16色なので色が足りなくなるのは必須w
草原の色をはじめ色の足りなさに困り果て、ほかの方々を交えて相談した結果「贅沢に行くか」となりまして。

最大32色まで色数上げてみました。
メッセでお世話になった方々、本当に感謝しています。


で、何か意見があればどんどん指摘してほしいなと。
メッセの方々には申し訳ないですが、ほかの方の意見も聞きたいなというのが正直なところです。
何かありましたら、遠慮なく指摘等お願いしたいなと思います。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。