スパロボ戦記支援 その(ry

機甲戦記ドラグナーからD−1


えー、スパロボAシリーズからの毎度おなじみ、ドラグナーです。
アドバンス版の構図を参考にしていますが…何か龍●丸っぽくなってしまったのは、ごめんなさい。
他のも描くよ。
敵側が頭アイコンだけと悲惨な状態を見たので頑張りたいです。



新世紀エヴァンゲリオンから初号機


ヒガタさん(id:mstpp00)のエヴァ初号機スパロボ戦記でかっこ良く動いてるので支援…なんですが。
あまり似なかったね、浮いてるよねw


…それはともかく、せっかくのエヴァ初号機が強化されても、マゴロクとかのアニメがないのは勿体ないと思い作成。
等身などは限りなく似せています。


マゴロク・E・ソード(?)は劇中で使われなくて、スパロボαで初披露した武器。
エヴァ破にも登場してる(?)らしく、プラモデルのを参考に。
でも、初号機自体がTV版のはずなので間違ってるかも…細かいことはいいか。
居合い切りのごとく動くように、構図を作成。



で、コチラも劇中未登場のカウンターソード。
日本刀で言う脇差らしいので、サブウェポン的な扱いなのかな?
とりあえずは左手で使えるように、構図などを作ってみましたが。
武器アイコン(一番右)は、ヒガタさんのアイコンに調和するようになってるハズ。


>追記


機甲戦記ドラグナーから(左から)D−2、D−3

主人公機完成。
D−2が64*64はみ出した、バックパック収まりつかんのねん。


リフター、カスタマイズとランクアップしていくんだっけか?
プラクティーズのお坊ちゃま方のメタルアーマーは使いまわし利くから楽そうです、はい。