(´・ω・`)

今更、セーラープルートの顔色を持ち出されるとは思ってもいなかった。
つうか、プルートってどちらかと言うと肌が黒いうというか、日焼けした女子大生って感じじゃなかたっけ?
他のファンイラスト見る限りでは、良いラインを維持できてると思ったんだけどなぁ…。
またリテイクの嵐かなー、ハイライトきついし。


で、ディスプレイの問題にも触れていましたが。
今現在使ってる奴がBENQでsRBGモード、輝度90でコントラスト50なんですわ。
これが異常なのかね?
これ以上コントラストあげたら、眩しいだけですやん。


もしかして、みんなが見えてる色と俺が見えてる色とに温度差があるのかねぇ…。
これが事実だったら眼科で検査だよ(´・ω・`)