アリガトウゴザイマス

23日の0時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ディスプレイによっても色合い大分違ってきますからね。
複数の機器をお持ちなら見比べてみるといいですよ。


ディスプレイの他ですか。
スマホと3DS()しか無いですねぇ。
3DSだと解像度が低いからドットの細かい点が見やすいんですが、スマホはデフォルトでアンチエイリアスの補正がかかるみたいでぼやけて見えるんですわ。
でも、色合い的にはさほど問題ないなと、自負していた部分がございまして。


要はね、フラムちゃんが古臭い塗り方なのよね。
さすがに映像からカラー抽出しては、同人作家の風上にもおけぬ行為なのでやらないけど。
もうちょっと原作に忠実にした色合いで攻めたほうがいいんかなぁ…。
どの機種でも冴えて見えるようには気配りしてるんですがね。


以上、言い訳タイムでした。
フラウちゃん、申し訳ありませぬ。