アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。
16日の7時と17時に2件、17日の21時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しなんだけど、長くなるから省略。

そういうことでしたら、最初から「俺は東方を餌に金儲けに走る連中が嫌いなんだよ」と書かなきゃダメですよ。
ダメというか、他の何かを否定する場合は最初にここがこうだからダメと、誰の目にも明らかな形で書かないと、不必要な誤解を招きますよ。


仰る通りです。
不快な文章で申し訳ございませんでした。

背中で息をするイルカが口に加えてるものは何なんだろうと思うと夜も眠れない


酸素ボンベ背負ってるので、おそらくボンベのチューブかなと。

東方だどうたらこうたらとか語ってますが、
ちゃんと働いてますかぁ?
お母さんも悲しんでますよ。
働こうよ、せめてバイトでもしなさいって。
一番大事なことから逃げ回って、アイコンレビューをどうのこうのって・・・
おばあちゃんとか弟に聞いてみたらどうです?
どうせなんもする気がないから、うだうだニートやってるんでしょ?
反論でも何でもしなさい。どんな反論してもクソニートのしょうもない言い訳としか捕らえませんから。
正解は一つ、働く事。
ためしに私の発言を、おばあちゃんとか弟に見せてみたらどうです?
間違いなく、「こいつの言う通りだ」っていいますよ。


反論の余地がございません。


それと個人的な質問で恐縮なんですが、やたら私の家庭事情を知ってるようで。
どこかでお会いしたことがあるなら、なおさら顔向けできませんね。