アリガトウゴザイマス

※訳あって、上から追記
本日の21時に4件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

トリトンは歌もいいですね。


ヒデ夕樹は渋いながらも、壮大に歌っているところが好きです。
カラオケでも毎回歌っていますね。

何ですかねー。そのAAとそれ出して語る人に不快感を覚えますね
小出しにして色々語るよりは、Japanweb氏が思う東方二次創作に対する考えを出しちゃったほうが良いんじゃないでしょうか?


詳しくは上記の[本音]の記事をご覧ください。

              • -


報告がかなり遅れました、申し訳ございません。
13日の3時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しなんだけど諸事情により省略。

東方は他ジャンルと比べて「金儲けでやってます」感が強い気がするんですよね。
思いっきり偏見ですけど。

:::::::::::::::::::   ,.‐‐、       ,.--、 
:::::::::::::::::: く__,.ヘヽ.    / ,ー、 〉 
:::::::::::::::::    \ ', !-─‐-i / /´ 
:::::::::::::::::::: / `ー'    ー' ヽ   萌えキャラつこうただけで
::::::::::::::::  /  /,  /|  ,  ,   ',   キモオタが馬鹿みたいに 
::::::    イ  //-‐/ i L  ハ ヽ! i   買うていきよる。 
:::::::::::::::  レ ヘハi ( ゚ )::::::( ゚ ) ト、!| |   儲かって儲かって
:::::::::::::::::  !, |7:::"" .. ""::、ソ  |     ∬ 笑いが止まらへんわ。
:::::::::::::::::::: | 从:: 'ー=三=-' ::从  |  _   ∫  
:::::::::::::::::::  レ' | i> .,,.____ イ/  .i =|л=・ 
::::::::::::::::::::  レ '| | / k_7_/レ'\i |, ( E) 
::::::::::::::::::::::::   | |/i 〈|/  iヽ  ヽ_// 
  ______         _____ 
/ 諭 吉 /|_______/_諭 吉 /|_____ 
| ̄ ̄| ̄| ̄|/ 諭 吉 /| ̄ ̄| ̄| ̄|/ 諭 吉 /| 
| ̄ ̄| ̄| ̄| ̄ ̄| ̄| ̄|/ ̄ ̄ ̄  ̄| ̄ ̄| ̄| ̄ ̄|/ 


先に断っておきますが。


あくまで


偏見丸出しで言っています。


私もこんな感じがぬぐえなくなってきている、今日この頃。