アリガトウゴアジマス

報告遅れた分も含めて報告します、本当に申し訳ございません。
10日の0時、11日の21時、13日の17時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

某サークルがやりすぎなのは同意。 
しかも中身は原作ないがしろもいいとこだし。


えー、よく知る人に聞いたところ「十あるうち一つまともなのがあればいい方」と返されました。
で、色々と聞いてみたら、ここまで酷いとは存じませんでした。

メッカンダーが見っかんだぁ


つまりは「メカンダーが見つかった」って事でいいんでしょうか?
アイコンってそんなに少ない…よく考えたら8割方私が埋めたんだった。
データはあるのにアイコンが充実していないのは、ちょっと寂しいかなと思いました。