アイコン書き溜めたもの祭り

以下、ダラダラと長いので省略。
読みたい人だけドウゾ↓


※色々と(エロい事やら、不可解的な意味で)注意。


海のトリトンからピピ


トリトン族の生き残りで人魚の少女で、アニメでは北の海でアザラシのプロテウスに育てられる。
ぬくぬくと育てられたせいか、かなりわがままな部分が目立つ。
慎重なトリトンとは対照的に、勝気で好奇心旺盛。
その性格が災いして敵の罠に落ちることもしばしば。


えー、これって児ポ法に引っかかるんじゃないのアイコン的に大丈夫なのって思う方がいるかなと。
少年誌的にギリギリセーフな分類かなと。
だって豆付いていないし



機動戦士ガンダムSEED DESTINYからフリーダムガンダム


えー、勝手に支援動画用に描いただけです。
最近のアニメはメッキリサッパリなので、ガンダムですよーという事だけ。



えー、こちらの動画で「ストライクフリーダム」じゃねぇ!という指摘を受けました。
その通り「フリーダムガンダム」の間違いです、スイマセンw



こちらもドウゾ。


コナミワイワイワールドから(上から)コナミマン、コナミマンレディ


えー、ファミコン世代なら確実に分かるヒーローですがw
↑↑↓↓←→←→BAで無敵、SFCだと自爆コマンド…どうでもいいか。
コマミマンは何回か殴ったら体力全回復…じゃなかった、拾ったら10万点のボーナス…でもない!*1
ファミコン時代のコナミの代表だったキャラですね。


コナミマンレディは同ゲームのヒロインキャラだったかなと。
ドットがエロい露出度の高いキャラだったことは、鮮明に覚えているんですけどね。


えー…ちなみに資料が乏しかったので、「あくまで」それっぽく描いています。



東方project(?)からまりさ、れいむ


えー…はっきり言わしてもらいますと、元ネタが分かりません(AA的な意味で)
通称「ゆっくりまんじゅう」。
分からない人は、こちらを参考に。*2


謹慎してる間に何やっているんだ、と思ってる方も多いでしょうが。


いつも通りです。

*1:分かった人は間違いなく同世代

*2:多分違うと思う、○裏まとめサイトだし