バァード! ゴォー!!

科学忍者隊ガッチャマンから大鷲の健(おおわしのけん)


18歳で本名・鷲尾健(わしお けん)、科学忍者隊のリーダー。
なお、本編中では本名は必要最小限以外では出てこず、専ら名のみ、若しくは通り名で呼ばれていることが多い。
普段はあまり金がないらしく、ジュンの経営するスナックでしばしばツケで飲み食いをし、甚平に支払いを求められている。*1
ジュンに恋愛対象としての好意を持たれているのだが、科学忍者隊の任務を最優先する気持ちと、色恋沙汰にまるっきり疎いため、そのことに全く気がついていない様子。


えー、wikiからの記事引用して書いています。
ガッチャマン時の健はもうあるんですが、通常時のほうは無かったのでw
リハビリがでら描いてみたんですが、いかがでしょうか?


制作時間は合計で3時間弱とそこそこ。

*1:一応は未成年だけど、そういうところには余り突っ込まないように