イッパツマン

タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマンからイッパツマン


イムリース社に勤務する青年であり、社員たちからは「豪さん」と呼ばれている20歳の青年で、ランの憧れの男性。
オープニングの冒頭は、豪が変身する部屋に入るシーンから始まるので、当時ほとんどの視聴者は、往年のタツノコヒーローを彷彿とさせる謎のヒーロー・イッパツマンの正体…と思っていたが、当初はそうではなかった。
しかし、第31話以降からは、自らイッパツマンとなって戦う。
とはいうものの、豪自身が変身して以後には、今度はまったく違う謎が終盤まで解かれずに残ることとなる。


えー、wikiから記事引用しています。
イッパツマンはDVDで発売されてるものの、レンタルリリースはされていなかったり。
タツノコさん、ゼンダマン及びイッパツマンもレンタルリリースしてくれw


それはいいとして、今回は「主人公」だけです。
他のキャラ(放夢ランとか)は、他の方が描いてるので自粛します…といいたいところなんだけど、資料が少ないので勘弁w
わずかな資料でそれっぽく描いているので、似てなかったらゴメンナサイと言う事で。


制作時間は2時間弱とささっと。