アリガトウゴザイマス

30日の20時に2件頂きました。
本当にありがとうございます!



以下、レス返しだけれども諸事情により省略。

正論が突っぱねられる。いやな時代になったもんです。 by Mr.boo


はじめまして。
えーっと、何に対する正論が突っぱねられたのかよく分かりません。
唐突に言われても、何て返せばいいのやら。
出来れば、詳しくお教えいただけないでしょうか?

仕事が午前中だったので3日ぐらい前に期日前投票でした。
どうも、民主・自民に入れる気になれなかったの比例は新設された党へ入れました。同じように選挙区も無所属の人へ。
にしても、幸ほにゃらら党っていう宗教屋が政治家になるなって日本終わっている気が…
やや、自由故に公明党みたいな前例があるから法律上有りなんでしょうけど。 by りゅーの人


お久しぶりです。
期日前投票ご苦労様です。
どこに入れたからと言っても、私は何も言う権利が無いのでここはスルーします。


>にしても、幸ほにゃらら党っていう宗教屋が政治家になるなって日本終わっている気が…


以前にも似たような新設新党があった様な気がするんですが。
まぁ、どことはあえて言いませんが。


公明党の関係については…あまり触れたくないんですよ。
過去に支持者とのトラブルがあって、ちょっとしたトラウマですので。
ともかく、自民が負けて公明がどう動くか見物ですが。