アリガトウゴザイマス

報告遅れたぶんも含みます、申し訳ございません。
21日の7時に1件、26日の19時、27日の5時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけれど諸事情につき省略。

しばらく更新がないから、真面目に働いてるのかと思えば
ネトゲに風邪?
引きこもりがなんで風邪引くんだよ
家族のお荷物だな
ニートじゃなくて引きこもり??
どっちでもええわ
社会のゴミには変わりない by TT7


いっつも、この手のレスみて思うんだけど。
日本もここ最近、色々とすさんできてるのかねぇと思うよ。
他人のあら捜して優越感に浸る人が増えたなぁ、とつくづく思うよ。


で、自分の事棚に上げて、なおかつ言える立場じゃないけども。
日本という社会では、はみ出し者であり落伍者でありゴミであり。
私の勝手なたわごとだから、いちいち突っかかっても何も得しませんぜ。

銀河の3人来たぁ! やったぜベイビー!
キャラの解説文シナリオにもらってもいいですか。
ところで、主人公のヒロキ君は? by ナオヒラ


どうぞ、好きに使ってくださいましw


>ところで、主人公のヒロキ君は?
ありゃ、ケンシロウじゃなかったか?
攻略本は持っていないので、どれが本当の名前かは存じませぬ。
そういや、主人公描いてないなぁ。
…来年まで待ってくださいw