ぼやき話

えー、自分のドット打ちに関してのぼやきです。
読みたい人だけ、ドウゾ。


いやね、何日か前に自分のドット打ちに関して某氏に問うてみたんだけども。
「実際、あなたのドット打ちはすぐ分かるからなぁ」と、指摘されましてね。


あー…言われてみれば、そうだなと。
…それから日々悶々としていまして。


ドット打ちの極みとなると「没個性」、平たく言えば「自分の手癖を出さない」と言っておきますか。
皆さんのドット打ちが「スパロボF」だとしたら、自分のは「スパロボα」みたいな感じと申しましょうか。
とにかく、皆さんのと並べると浮いてしまうんですよね。
(例えが微妙に分かりにくくて、申し訳ないですが。)


難しいよなぁ、改めて思ったけど。
いや、自分が独りよがり、または調子こいてるだけかも知んないですが。
まだまだ、他の方の良い所が見えていないんでしょうね。


…とまぁ、ぼやいてみましたけど。
どうも私には協調性が足りないというか、周りを見ないでつっ走っているというか。
なんらかしらご意見があったら、どんどん欲しいなと。


えー、くだらない話ではございましたが。
最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。


私JAPANwebは、これからも日々精進してまいります。
何卒、よろしくお願いします。