アリガトウゴザイマス

1日の20時に1件、本日の13時に1件いただきました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しなんだけども、諸事情で省略。

ドット打ちに個性出てもいいと思いますよ。まさろーさんのとか一目瞭然じゃないですか(しかも超上手い)
個性を味に変えていけばいいのではないでしょうか。
他の方と違う部分に惹かれたというか、そこが一番の魅力ともいいますか。
仮に他の方と同じ路線で、代わり映えしないアイコンが並んでいたら興味も持たなかったです。
生意気言ってしまいましたが、御本人が思う以上に、作成されるアイコンには魅力があると感じますよ。


ありがとうございます。
個性的なのを味な方に、ですか。
浮いていたなとは感じていましたが、他の人との違う魅力的な何か、ですか。
いや、正直に言うと…。


「やっぱ、ハイライトが原因かなぁ。」
「あとは、原作どおりに色指定してないしなぁ…16色で抑えるときに、無理していたし。」
「いっそのこと、16色以上で描いていった方が、見栄えいいのかな。」


と、あれこれとよこしまな考えが浮かんでたり。
…うん、ちょっと、考えすぎですね。


>生意気言ってしまいましたが
あ、びしっと言ってくれる方が、私はありがたいですよ。
匿名だからといって、遠慮する必要はないですのでw


改めて、ありがとうございます!
これからも、私JAPANwebを宜しくお願いします。