チラシの裏

はい、某氏について幾つか。
個人的な話なので、読みたい人だけドウゾ。


まずね、某氏…もとい、某たわし氏(id:boutawashi)についてなんだけども。
本人に「余計なおせっかい、するんじゃない」と言われても書かせていただきますが。


まずね、某たわし氏の発言についてなんだけども。
確かに某所で囁かれるとおり、ちょっと行過ぎた発言だったと思う。
そこは相方の私も言う、「本当に申し訳ありません」。


で、何でアイツがあそこまで感情的になったのかなと。
いや、私もそんなアイツを久方に見た…というか、余程の事なんだなと。


某掲示板のレビュー、某所のレビュー見たんだけども。
正直…ちょっと、書き方がひどいかなと思う。
「ここがダメ、アレをもう少しどうにかして欲しい」じゃなくて…。
何というか、「くそつまらんモノ、書いてて楽しいか?」ってな感じに見えたな。
個人的な主観で申し訳ないけども。


いや、匿名に対して顔真っ赤にして怒るわけじゃないけども、もう少し冷静な文章のレビューが見たかったなというのが本音です。
感情論混ぜるなとまでは言わないけど、もう少し体裁のある文章が好ましいなって。


アイツも指摘があれば、俺と同じで重んじる方です。
俺と同じで指摘されたら、とことん直していく奴ですわ。
その辺は、ブログ見てる方々に分かって欲しいなと。


最後になりますが、私はこの文章で批判されても構いません。
いや、批判あって当然かなと思うんです。
でも…某たわし氏の気持ちを、少し理解してほしいなと思うところです。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございます。
私からは以上です。