アリガトウゴザイマス

本日の7時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

とんでもない。あげだまやドテラマン描いて、とお願いして快く引き受けてくれるのはこちらだけですから!
思春鬼は何故かよく覚えてます。数あるドテラマンの敵キャラでも…妙に記憶に残ってますね。


そういっていただけると、ありがたいです。
ドテラマンもそうですが、あげだまも描いていきますのでw


>思春鬼は何故かよく覚えてます。
んー…主に、インパクトが強いキャラだったかなと思うんですよ。

  • 白のレオタードにでっかいリボン
  • 何かと、パパ(インチ鬼大王)におねだり
  • パパ(インチ鬼大王)とのギャグのやり取りが日常茶飯事


…考えれる点上げてみたんですが、やっぱ際立っていたというか印象に残りやすいキャラなのかなと。
個人的には、元鬼や短鬼、陰鬼も十分に目立つキャラだと思ってますがw