アタシねぇ、思春鬼っていうの。


ドテラマンから思春鬼(ししゅんき)


はい、読んで字のごとく、思春期の女の子の鬼(?)でも。
えー、主にお色気担当でドテラマンをたぶらかす役割と申しましょうかw*1
これでもインチ鬼大王(いんちきだいおう)のお気に入り…というか、実の娘さんですから仕方が無いか。*2
本人いわく「お化粧の手入れが大変」らしいw*3


制作時間は3時間弱とそこそこ。


以下、これからの大雑把な計画でも。
読みたい人だけドウゾ↓


えー、早速ドテラマン描いてますが、破裏拳ポリマーもまだ消化してない分がございます。
ですので、ポリマーと平行してドテラマンを描いていきます。
そこで…申し訳ないんですが、ゲンジ通信あげだまは4月以降になりそうです。


本当にリクエストくださった方、遅くなることをお詫びします。
出来るだけリクエストを早く消化していこうと思いますので、よろしくお願いします。


私JAPANwebからの報告…もとい、計画は以上です。

*1:その度に、ドテラピンクが嫉妬…もとい、怒るんだけども。

*2:本名は鈴木マナミ。

*3:声は、宇留千絵でおなじみ(?)の「松井菜桜子」氏。時折、小学生らしく聞こえないけど、気にしたら負けかなと思ってるw