アリガトウゴザイマス

7日の21時に1件、8日の14時に1件頂きました。
>追記分として、本日の17時に1件いただきました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しなんだけど、一つは諸事情により省略。

むしろ大河原先生があれをデザインしたところに価値を感じますがw


…そういえば、メカニックは大河原先生だったんだっけ。
それでも、何かゴッグあたりを彷彿とするものがあるんですがw


もうあれだ、本日のびっくりドッキリメカにした方が(マテ


もう一つの方は、こちらです。
読みたい人だけドウゾ↓

真グラでハニワアイコンを貼り付けた正面戦士というものです。
返信しようとしたところ「アクセス不能です」と表示されて投稿できないのでこちらでお礼を
光や影だけではなく丸みのつけ方など色んなところが参考になりました
長文を書ける仕様ではないので、短いですがこれだけで。ありがとうございました。


改めて、はじめまして。
ご報告、誠にありがとうございます!


こちらこそ、参考になったのが嬉しいなとおもったり。
色々と色とかいじったりしてたので、参考になったかなと少々不安ではありましたがw
私JAPANwebをよろしくお願いします!