アリガトウゴザイマス

5日の13時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

シナリオ屋ではないので使うことはないのだけど、見てると良い刺激になる
だから旦那のアイコンは大好きだぜ(゚∀゚)


ありがとうございます!
見ていて刺激となるならば、こちらも嬉しいとしか言うことがありません。


私も他の方のアイコンもそうですが、ご指摘、ご意見、そして激励等の言葉が励みになっています。
ぼやいただけですが、周りにいらぬ心配かけたことをお詫び申し上げます。
改めて、私JAPANwebをよろしくお願いします。


>追記
22時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

表情対応ってぇと、ポリメットありですかい?


正解です!
ポリメットと…あとは、シリアス顔かな?
描くとすればの話ですがw