私は、こんな感じで描いています


聖戦士ダンバインからシルキー=マウ


えー、一旦ポリマー中断しますよ。
で、何描こうか考えた結果、シルキーにしました。
説明は、ほとんどいらないですよねw
ショウをはじめ地上人をバイストンウェルに召喚できたのは、このエ・フェラリオの力です。
で、必要な時以外は、水牢に幽閉されています。


では、ここからどう描いているのかを説明。
読みたい人だけ、ドウゾ↓


http://2style.net/japanweb/icon/ABD_S-anime01.gif


えー、では改めて解説を。
私は基本、ドット打ちで描いています。


私は最初に32*32の大きさで下書きしています。
下書きは、大体のアタリをとるために描いているんですよ。
で、64*64に引き伸ばして、細かいところを描き込みます。


作業工程をGIFアニメで、表示してみました。
あれこれ画像並べるより、こちらの方が早いと思うので。


おまけで、部分的なジャギ消し工程も幾つか。


http://2style.net/japanweb/icon/ABD_S-anime02.gif
目元


http://2style.net/japanweb/icon/ABD_S-anime03.gif
あごのライン、頬の影


http://2style.net/japanweb/icon/ABD_S-anime04.gif
鼻筋


拍手くれた方及び、これを読んでいる方へ。
参考になれば、幸いです。