私事で申し訳ないが

某氏に聞きたいことが。
個人的なことなので、読みたい人だけドウゾ。


えー、去年の9月以降からサイト、ブログ更新されていない某氏へ。
メール繋がらない状態なので、こちらに書かせていただきます。


サイト、ブログこれ以上更新しない…つまり閉鎖するのであれば、アンテナ外そうかなと考えております。
あと、シナリオも楽しみにしていましたが、更新されないのであれば残念だなと思ってます。


貴方が「銀河烈風バクシンガー」と「銀河疾風サスライガー」のアイコンをリクエストしなかったら、おそらく描いていなかったでしょうね。
改めて描かせていただいた事に、感謝させていただきます。


もし、閉鎖をお考えならば、コメントでもメールでもご一報下さい。
こちらも放置したままというのは、正直言って気分が良くないですから。
読んでいましたら、一言お願いします。


JAPANwebでした。