アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ありません。
10日の7時、12時、14時に頂いております。
本当にありがとうございます!


…件数数えるのがアバウトなのは、ご了承ください。
以下、レス返し。

FE聖戦、解説と共に懐かしい気持ちで拝見。お疲れ様でした


待って、まだお疲れ様じゃないよ。
子世代も揃ってないからね。
親世代コンプと言いたいところだけど、平民顔とか全然揃えてないしね。
頑張りますので、引き続き応援していただけると幸いです。

外伝キャラの聖戦風アイコンが見てみたいな


仮にやるとしたら、聖戦風じゃなくて新・暗黒竜とかの方面になりそう。
変なこと書くけど、どうも脳内での外伝と聖戦の結びつきが薄くてね…。


というか、今思い出したけど、インクルとか整えたいなぁ…ステ画面もさっぱりだし。


聖戦風っていうか、紋章の謎の延長線?
なんていうのかなぁ…NTTカードダスのあの絵柄で揃えたほうがいいのかしらって、ふと思うようになった。
個人的にはだれでもイケメン美女になるから何だかなぁって感じだけど。
頭の隅っこに入れておきますので、過度な期待はしないほうが懸命かなと思います。
多分、気が向いたら描くよーって事になるとは思いますが。
というか、外伝の公式イラストで描くべきなのか…キャラがゲーム中とぜんぜん違うことが多いしなぁ。


とまぁ、こんな感じです、はい。