アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ございません。
23日の0時と12時、25日の0時と1時に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

アイコン制作お疲れ様です
リクエストってお願いしてもよろしいでしょうか?
ガンダムAGEのフラム・ナラを表情で作成していただきたいのですがいかがでございましょう
特にゴミを見る様な目の見下し表情は是非にとも欲しいのです


AGEかぁ…、守備範囲外だったw
ググったりDVD借りたりで調べてみます、お待ちください。

どうも、ところでスパロボUXダンバインリーンの翼が共演するので楽しみのボルテージがマッハになっている私ですが
同時にデモンベインとSD三国伝も出ることで急落もマッハになっておりますがJさんは買いますか?


私は微妙です、リーンの翼と本家が共演なのは嬉しい限りなんだけどね。
SDガンダム(?)はもっぱらのダイレクト世代ですが、他が微妙過ぎてなぁ。
ドラクエ7も手に入れたし、ぶっちゃけどうでもいいかなーって感じです、はい。

趣味で聖戦の二次創作を作ろうとゲームプログラムの勉強をしている最中です。
素材がすばらしすぎて感動しました。お持ち帰りして使わせて頂きます。


是非イシュタル様もお願いいたします。 by take


ありがとうございます、こんなので良ければいくらでもお持ち帰りくださいw
こっち方面の話で悪いんだけど、アイコンの揃いが良くないのでイシュタルはもちろん描きますよ。