反省文

えー、某所でも取り上げられる騒ぎとなりました。
大変に申し訳ありませんでした。


あれから身内とかに相談したところ、感情的になるのを抑える薬が増えました。
これを飲んで、また頑張りたいなと思います。


師走のせいやら身内のせいやら環境のせいにしておりますが、これは私自身が完全にあまちゃんだからです。
いい歳こいて周りのせいにする、何回も反省してるはずなのにまたやってしまった、
本当に申し訳ございませんでした。


個人的なメッセージ。
翔さん、お仕事がんばってください。
私も自分なりに頑張っていきますので、そちらもお体にはお気をつけてください。
…向こうのブログに書き込むのもあれなので、ここでお詫びと反省の文とさせていただきます。