生存報告

外付けHDDが壊れました、JAPANwebです。
バックアップは取っていおたので、そこまで甚大な被害は出なかったものの…最近のアイコンが吹っ飛んだのが痛かったです。
見積依頼出したら9万以上は飛ぶらしいので、復旧は諦めました。
いや、本当に大したものは入ってないし…。


あと、FE外伝でのフリーマップ縛ると難易度がものすごく跳ね上がるね!
ヌイババの館で徹夜して値落ちして…。
結局は近くのおそれざんの祠で経験値稼ぎました。
魔封じの盾?
10%は意外とよく引くよ、メデューサからの魔戦士とデスのコンボは痛いのなんのって。
おまけにリザーブも飛んできます…おっかねぇだ。
ティータとか見殺しなら山登らんくてもいいんだけど、キャラコンプはエムブレマーとして最低条件です。
ジーグさんの騎馬隊と巻き込んで倒したほうがよっぽど楽です、実際ジーグさん仲間になる頃にはマチルダが育ってるだろうし…。