SEGAサミーさんへ電話 第四章

…頑張るわよ。

SEGAサミーさんへ電話しました


案件は以下のとおりです。


・ホットラインの創設の有無は?
 いまだの審議中とのことです。


・未だに対象者にメールとかの報告がないみたいですが?
 運営のみぞ知る…つまりは、即座に行動を起こす気がなかったと解釈させていただきます。


・SEGAIDやハンゲに登録してなくても被害にあう可能性があったのにちゃんと連絡するべき?
 こちらも投稿フォームにて随時連絡してくださいとのこと。
 新規で始めた方も一応は連絡入れるべきかなと思います。


・すぐにでも復旧が必要な人は自分で業者に頼んだらその分の支払い負担してくれるの?
 投稿フォームにて詳しい内容を書いて下さいとの事。
 ただし、確実性があるかどうかはわかりませんでした。


・被害の確認手段が未だに提示されてないけど?
 公式サイト見てください…って、具体的な要因が書かれてないんですけど。
 とにかく、PC部門に情報が入っていないとのことでした。


・クラッシュした原因は?
 上に同じ、続報を待って下さい。


・金券の種類がわからないよ
 上に同じ(ry


・フォーム投稿に期限はあるのか?
 基本期限はないよとの事。
 でも、お早めに報告することを個人的にはお勧めします。


・OS再インストールやバックアップから復旧済みの人の補償はどうなるのか?
 フォームにて詳しく書いて投稿してくださいとの事。


・今週のアプデでの証拠隠滅とかは図らないよね?
 そういうことはしないと約束してくれました。


以上です。
まぁ、進展がないのは分かっていたんだけどね。