アリガトウゴザイマス

5日の19時に1件いただきました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

SRCシナリオ紹介ページにですが、アイコン使わせていただきました。
公開したページの紹介文、物凄いぶっ飛んでますが(キャラ壊れてますが)大丈夫だったでしょうか……? by ほのみん


わざわざ報告ありがとうございます。
…キャラに関しては、私めのキャラではないので崩壊とかそういうのには寛容というか大丈夫です!


で、大変失礼なことを伺いますが、どちらさんでしたっけ?
その紹介ページのURLも貼ってくれると、この私が反応しますよw


おk、把握した!


しっかし、相変わらず自分のアイコンの浮きっぷりが目立ちますなぁ…ははは!
うん、ありがとうね、あんなものでよければいくらでも。