アリガトウゴザイマス

報告を忘れてるのも私だ、本当に申し訳ないです。
18日の3時、19日の17時と19時、25日の18時に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

スパロボ関係の検索からここに辿り着いて、アイコンをDLさせて頂きました!
素晴しい! by プル


はじめまして、JAPANwebです。
アイコンをダウンロードしていただき、ありがとうございます。
使用については、アイコン利用についてを参照して下さい。

JAPANwebさん、こんにちは。
以前ガンダムAGEのフラム=ナラをリクエストした者です。
今回フラムでもう一枚リクエストしたく書き込みました。
お願いしたいのは


フラム=ナラ(キス)


7月に出た「ガンダムAGE Memory Of EDEN」
にて新規追加されたシーンです。
ご一行の程よろしくお願い致します。


はい、検討しておきます。
気長に待って下さい。

ダンガイオー制作お疲れ様です!
原盤のドットは確か腕を上にあげていましたよね。
でもこっちは前……これを意味するのは……一つ……!!
ブーストナックルを前に撃ちだす為ですね。


そう言えばWSってワンダースワンですよね?
WS版の名称はCOMPACTだったような気が?


個々のポーズも楽しみにしています!


あ、でもブーストナックルは二つ撃ちだすのがデフォだから違いますね、だとすれば……何だ……!?


あ、サイキックウェーブとサイキック斬は是非ともお願い致します!!


構図については、見てくれが良かっただけです、特に深い意味は無いですよw


>WS版の名称はCOMPACTだったような気が?


ですです。
間違えてますね、IMPACTでも間違いではないんだけどw


>あ、サイキックウェーブとサイキック斬は是非ともお願い致します!!


サイキックウェーブのカットインはあるので、あそこからつなぐアニメですね。
多分、やる気が出ればさっさと終わると思います。