やばいやばい

ちょっと、アレな内容なので読みたい人だけ↓


夜中におしっこしたくて起きて、仕事しなきゃとPC立ち上げる。
で、今さっきキャラクターの動きが1つ完成したんだが、残りの仕事は3割ほど残ってる。
個人的には今週中に終わらせたいが、モチベが上がらない。
さすがにこれは悪循環に陥っていると思う。


というか、現実逃避しすぎたと後悔。
DSiウェアの「邪聖剣ネクロマンサー」を2日でクリアし、今しがた新装版の方の「かってに改蔵!」を読み終えたところだった。
これはいけないと思い、上記の通り仕事に励むつもりだったが…。
これが終わっても、もう一つが待っているんだよな。
改変作業だからキャラ作りには苦労しないけど、年末まで終わらせたいとなると時間配分が絶望的すぎる。


堕落した自分というか、外のお仕事には積極的な方なのが救いなのかな?
でも、これはこれで自分じゃない感が漂ってきたし。
かといって、外はもうすぐクリスマスだ。
休みくださいとか、口が裂けても言えない。
先月も結構な額を稼げたので、これを維持するためにも休みはとっちゃいけないような気がする。


かと言って、相手方さんをいつまでも待たすわけにはいかない。
「いつでもいいよ」を文字通りにとっちゃいけないような気がする。
さすがに相手方に失礼だろ、と私は思う。


でも、現にPixivのアンケート系で現実逃避してるんだよな。
違う、そうじゃない(かの名曲ではないぞ!)
それ以前にドッターとして志してるものが、こんなのでいいわけ無いだろうと。


なんか生まれてきてごめんなさいって謝りたい。
並行作業ができない人間ているんだぜ、本当に。
変に欲深い部分があるからこそ、こういった結果を招くんだろうな…。