というなの愚痴というなのぼやき

というわけで、読みたい人だけどうぞ。


えー、ここ最近更新が著しく滞っています。
というのも忙しいんじゃなくて、怠け病です。
ついでに言うと、ゲーム依存症に陥りつつあるって状態でしょうか。
どうも、あの件から一向にぷそにに対する執着心が強くなってきたようなので。


昔から打ち込めば打ち込めるはずなんですが、どうもゲーム関係に対しては執着心が強いというか。
ゲーマーを名乗るのならいろんなゲームしろよって感じですが、現状は上の通り。
ファミ通? 占いコーナーぐらいしか目を通してねぇよ。


で、ここ最近特に激しいので、これはいけないと思い今ゲームを中断したわけですが。
かと言って創作に対するやる気が起きるわけでもなく、ただ悶々と葛藤の日々です。


いや、本当に数日おきに作品挙げれる人が羨ましい。
なんだっていいんですよ、その向上心が羨ましい。
エロに対する向上心も薄れてきて、放置状態のエロ絵があるって時点でもうやばい状態なんですよ。


で、ここ最近仕事も貰えるようになっては来たんですが、これじゃあなぁ。
クライアント様に失礼だろうがって状態ですが、一向に創作に対して指が動かないのでありまして。
なんか、いい方法あったら教えてください。