SEGAサミーさんへ電話 第五章

今回はメールにて、情報が照合できなかったらしい。
自分はナメック星とかやってないし、本住所で登録してるんですが?
まぁ、納得がいかないので電話しました。

SEGAサミーさんへ電話


当然のことながら、確認の照会。
自分の発音が悪いのか担当者さんの耳が悪いのか、英語の発音で手間取る。


例)AがEだったり、BがDだったり…


すいません、僕の発音が間違ってるんでしょうか?
マジでしっかりしてください。


あと俺はモックンやない、田尻智の方だ。
名前言ってる時点で読み間違えてどうするんだよ…。


で、原因は住所の末尾がちゃんと書かれていなかったらしい。
番地まで照合するというか、こんな糞田舎の住所で偽造しようがあるのかと。
杓子定規なのはいいことなんだろうけど、もうちょっとしっかりしてほしい。


で、該当するかどうかは現在照合中…。
もうやだ、このやりとり。