アリガトウゴザイマス

すっかり忘れていました、本当にごめんなさい。
2日の8時に1件頂いております、本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

FEっぽいゲームを作っています。


その中でマップチップを使わせて貰いました。
他にも砂漠とかそんなチップがあると幸せです。


はい、どうも。
同じくエムブレマーとして現在進行中(?)です、JAPANwebと申します。


マップチップは本当に手抜きな部分があるので完成度低いですが、気に入っていただいて幸いであります。
…というか、ユニット画面とかどこかで見たことありますが、私が巡回していたサイト様の管理人様でいらっしゃいますでしょうか?
実はあのサイトのドット絵が実に参考になっていまして、現在もありがたく参考にしてるのであります。
ここでいうのもあれなんですが、本当にありがとうございます。


URL貼ろうかと思ったんだけど、アップローダなので控えました。
見た感じ、聖戦のリメイクということなのでいい感じですね。
…聖戦ファンって改めて多いんだな。
リメイク企画があちこちで進行だけど、実際に製作現場にお邪魔したのは初めてです。


あ、話がずれたので本題。
砂漠かぁ…ちょっと外付けのHDD覗いてみます。
確か、頓挫…もとい製作途中のチップが残っていたはずなので、近いうちに断片ですが上げようかなと思います。
いやね、ここのSRCさんに贈呈しようと思っていたマップなんだけど、あちら様も忙しいからね。
自然とマップチップから他にシフトしただけなんですよ。
ご希望があれば、それなりにやってみます。