アリガトウゴザイマス

本日の0時に1件、2時に3件、19時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

あげだまって今見るとグレンラガンのシモンに似てますね 正確にはシモンがあげだまに似てる、ですけど


情報ありがとうございます!
グレンラガンのシモン…グレンラガンはまったく見ていないので、よくは分かりませんが似てるって事なんですね。


私はむしろ、ライジンオーに乗ってそうなイメージが…ゲフンゲフン!

                              • -


もう一つは、私信という事で折ります。
読みたい人だけドウゾ↓


うーん…そう言われると、角が立つ部分が多いかなって気がします。
ドットに関しては嬉しいんですが、問題は画力のほうなんですよね。
全身画とかも挑戦しはじめたばかりですし、ましてや人体デッサンは屁の河童レベルだと思うんですよ。
まだまだ課題が多いなと感じる中、あまりでしゃばっていいのかな?と考えていました。
あまり深く考えずに、色々描いていこうと思います。
最後にお褒めの言葉、ありがとうございます!