幾つか

えー、昨日描いたショットをリメイク。

「めんどくさいから、描かない」といいつつも、描いた後悶々とした気持ちになったのでリテイク。
もう少し、ショットらしい目つきに仕上げましたよ。


制作時間は2時間弱とささっと。


美少女戦士セーラームーンから水野亜美(眼鏡)


はい、亜美ちゃんの眼鏡姿ですw
IQ300の頭脳を持ち、全国模試で常に順位一桁級の優等生のため敬遠されがちで、うさぎたち以外の友人は少ないのが可哀想で。
水野亜美サイドに視点を置いたアニメ映画「亜美ちゃんの初恋」というのが作られるほど、人気が高いとかw


いや、特に意味は無いんだけど。
か、描きたかっただけなんだからねっ!
勘違いしないでよ!


制作時間は2時間弱とささっと。