アリガトウゴザイマス

本日の3時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!

以下、レス返しなんだけど、諸事情により省略。

>霧姫、影(救出) これは凄い。ビックリしました。32の中にここまできちんと描けるんですね。
アイコンを使ったシナリオを書きたくなってしまいましたが、原作がわからず、残念です。 (ディル)


ディルさんはじめまして、JAPANwebと申します。
お褒めの言葉、ありがとうございます!
ビックリして頂けるのは、こちらも嬉しい限りです。


>アイコンを使ったシナリオを書きたくなってしまいましたが、原作がわからず、残念です。
原作はファミコンゲームです。
一応、携帯電話やバーチャルコンソールでも配信されていますので、機会があればプレイしてみてはいかがでしょうか?


色々と描ける様に精進していきますので、よろしくお願いします。
JAPANwebでした。