平家いぶきに清き一票をお願いします!

ゲンジ通信あげだまから平家いぶき


あげだまの隣の席にいる、ガールフレンドです。
素直で正義感のある優しい良い子で、権力を使ってわがままし放題の麗にも臆することなく接したり。
あげだマンに恋しています。
一見、どこにでもいそうな美少女ですが…。
続きは表情追加のときにでも。


ここから余談。
いぶきちゃんは実は2パターンあり、ポニーテールにするかツインテールにするか考えましたが、アニメ版のポニテに合わせました。*1
ツインテール版は、要望あったら描いてみようかなと思います。


制作時間は3時間弱とそこそこ。

*1:ちなみにゲームと漫画版はツインテール