アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めてます、申し訳ございません。
18日の23時に1件、本日の0時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

んー、ごくせんも良いですが、トリックでの仲間由紀恵さんも中々かとー


それはそれでw
トリック自体は見たこと無いんですが、写真見る限りいい感じですわ。
情報、ありがとうございます!

眼鏡っ娘好きなんですけど、リアル女子は眼鏡が似合わないと思いこんでる子が多いみたいで、コンタクト派ばっかりなんですよね。
私に言わせりゃ、わざと似合わない眼鏡を選んでいるとしか思えないのですが、どう思います?


えーっと、つまりは「コンタクトレンズより、眼鏡かけた方がいいんじゃね?」って事でしょうか?w
確かに女性の方で眼鏡避けてるって方が見受けられますね。
いや、これは男性側でも見受けられるんだけども。


私個人な見解からすれば「コンタクトって高いし、お手入れが大変でしょ?」ってな所かなと。
眼鏡はそこそこ手ごろな値段で買えますし、お手入れも楽ですしw


あとね本当に個人的な戯言なんだけど、眼鏡はずす時のワクワク感がいいんですよ!
だって考えて御覧なさい、普段かけてる人が眼鏡はずす時のシチュを。
ええ、ワクワクしますとも。


…朝っぱらから、何熱弁振るってるんだとか言わないでw
まぁ、結論からすれば「眼鏡推奨」って事でw


朝っぱらから、失礼しました。


>19:50追記
本日の9時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

朝っぱらから、何熱弁振るってるんだ って言わないといけない気がした


制止も時には必要です。
そういうツッコミは、正直ありがたいです。


というか、朝からスイマセンでした。