幾つか

聖戦士ダンバイン(OVA版)からショット=ウェポン


はい、「あのスプリガンに乗ってたショットか?」と思った方、正解です。
地上で亡くなったかと思いきや、バイストン・ウェルでしぶとく生きていた(?)ショットです。
生きていたとは言っても肉体は滅んでおり、実体が無く怨念(?)として生きているといったところでしょうか。
バイストン・ウェルに地上から持ってきた核爆弾を隠しており、それを使って無理やりオーラ・ロードを開いて地上に帰ることを目論んでいます。
一時はラバーンたちを利用して、核爆弾を起動することに成功しますが、核爆発に巻き込まれ消滅しました。


あと、アイコンなんだけど、一つ作って使いまわしました。
資料をそこまで用意していなかったのと、いちいち描くのがめんどくさいからですw


制作時間は合計3時間弱。




あと、平家いぶき、影、霧姫を微修正。(左は以前の)