アリガトウゴザイマス

>訳あって上に追記
本日の21時と22時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

別に匿名とかで言われたからなんだーって感じもしますけどね。


そう思う方もいらっしゃるのですが、私にはやや苦い思い出があるので。
ちょっと、過敏に反応するところもありますね。


そういう事への耐性も、もう少し身につかないかなと思ってます。
よほどのことではない限り、スルーはしてるつもりですがw

ダンバイン一の美女はやはり人参ばかり食べてるせいで目が赤いシーラ様だと思うのですよ、ええ!!


つまり、シーラ様は因幡のウサギだったって事なんだよ!(キバヤシ風に)
いや、全国のシーラ様ファンの方々、ゴメンナサイ。


ですが、私の中では


ガラリア>マーベル>ミュージィ>ヨーコ川原>エレ様>ジェリル>シーラ様


という風に脳内美化されております。
ですが、一番のヒロインはシーラ様で間違いないかなと思います。
シーラ様の功績…あれ、なんだろう?


エレ様のシャワーシーンでも崩れないあの髪形しか思い出せない(マテ
はい、グダグダに終わらせますよー。

                              • -


報告遅れた分も含めまして、報告させていただきます。
12日の21時に1件、13日の23時に1件、本日の7時に3件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しなんだけども、諸事情により省略。
読みたい人だけドウゾ↓

夏らしいイラストですね!涼しそう♪海に行きたい海なし県のガラマニより
子供のころ、北海道の海で泳いだことを思い出します。海の家でホタテバターラーメン食べて♪


ありがとうございます!
いや、実は全身画とか背景とか色々チャレンジしたのですが、夏らしさが出ているのであれば嬉しいです。
精進していきます。


北海道も、ここ最近は気候が不安定です。
6月だというのに、雹が降るところもありましたし。


私も子供の頃の事を、思い出しますね。
そこら辺で普通に取れたクワガタムシ、道の端に咲いてたヒルガオ
小学生の時には普通に見れた光景なのに、今ではてんで無いですね。
実家に長く住んでますが、年数重ねるごとに無くなっていったものがあるんだなと感じました。


海は個人的に、良い思いでは無いですねw
徹夜明けの仕事を終えて、その足で友人3人を海まで連れて行ったことがありまして。*1
帰りに私が居眠り運転しかけて、事故りそうになったことがあります。
今では笑い話ですが、当時は町へ帰ってファミレスで友人たちと反省会していましたよw


ホタテでしたら、函館もいいですが小樽もいいですよw
何かと目新しい観光スポットが出来てきてるので、時間がある人は行ってみてはいかがでしょうか?


長文、失礼しました。

*1:免許持っているのが、当時私だけだった